メディア紹介グッズ
メディア等で紹介された商品をほんの少しだけ掲載しちゃいます。話題の商品はいち早く紹介します。

&
ROLEX販売館GUCCI 販売館コスメバーゲンTENGA通販パーティーグッズクロエバッグ専門館ダンヒル専門館バーバリー専門館キットソン専門館
メディア紹介 グルメ
B級グルメセットセレクトパンヤ牛すじ煮込み
メディア紹介 美容
エッグフット水たまデュアルローラー
メディア紹介 ファッション
美脚トレンカレインポンチョサルバトーレ・マーラ
管理人おススメ商品
NYトレンド スプリングアクセ 福袋4点 美顔ローラー Slim Spa(スリムスパ)SP 紫外線治療器 スカーレットUV
NYアクセ紫外線治療器
by 凛

2010年10月31日

塩梅(あんばい) 中目黒店

以前、私は中目黒で働いており仕事帰りに一杯する事が多々ありましたわーい(嬉しい顔)
そこで私のおススメのお店を紹介しますねるんるん


塩梅 中目黒店
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:5.0 CP:3.0 酒・ドリンク:4.0



CIMG0331.JPG

中目黒駅から近いし、お店の雰囲気は最高ですよるんるん
デートにもおススメ出来るお店ですぴかぴか(新しい)


日本茶Cafe SURUGA 代官山店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:4.0 雰囲気:5.0 CP:3.0 酒・ドリンク:2.0



CIMG0332.JPG

ランチしか行った事がないのですが、ここは体に良いご飯を食べれるから時々
使っていましたぴかぴか(新しい)
健康を考えている人は、是非行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by ニッツン at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

珍百景 ノミネート@

今日、昼ごはんを食べようと職場の周りをブラブラ〜っとしてたら・・・んっexclamation×2
目に飛び込んできた風景が気になったので激写しちゃいましたカメラ
何の用途があって作ったのかが、不明なのですあせあせ(飛び散る汗)
DVC00077.jpg

なので、この写真を『珍百景 ノミネート@』に致しますわーい(嬉しい顔)
2階のドアは、危険ですねたらーっ(汗)
寝起きが最悪の人は、一階で寝ないとボケ〜っとて落ちちゃいますからねあせあせ(飛び散る汗)
どうでしょうか 珍百景認定かなぁるんるん

===========================================

急に寒さが増してきましたねふらふら
風邪をひかないように気を付けて、温かい格好をして出かけてね手(パー)


こんな感じにねるんるん

posted by ニッツン at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

沖縄料理を食べよう!!

昨日、仕事帰りに沖縄料理に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


ニライカナイ 八王子店
総合:5.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:4.0 CP:5.0 酒・ドリンク:4.0




ここは、行きつけで良く来る飲み屋なんですが

安いのが一番気に入っている所ですかね手(チョキ)

それと、沖縄料理を好きになったのはここなんですが本当に美味しいですよぴかぴか(新しい)
昨日は、定番料理を食べた後に…んっexclamation×2
新しいメニューを見つけた、それは『マグロテール』ですぴかぴか(新しい)

気になったので、頼んじゃいましたるんるん

DVC00076.jpg

美味しそうでしょ手(チョキ)
食べてみたけど、辛い・しょっぱいあせあせ(飛び散る汗)

まぁまぁの味でしたが、もう少し薄味の方が素材の味を大切に出来て良かったかと思ったかなぁわーい(嬉しい顔)
ま〜、何はともあれ料理全般は美味しかったので大満足でするんるん

=========================================

タバコ増税から約1ヶ月が経ちましたねあせあせ(飛び散る汗)
未だ吸っている人はかなりいますけど、皆さんはどうですか??
私はそろそろ『電子タバコ』か『無煙タバコ』に変えようかと考えていますexclamation×2
こんな商品があるようですよるんるん
【電子タバコ】ニコレスタイル mismo (ミスモ) スターターキット (ホワイト)
【電子タバコ】ニコレスタイル mismo (ミスモ) スターターキット (ホワイト)
【電子タバコ】mismo(ミスモ)交換フレーバーカートリッジ(ミント)3個セット
【電子タバコ】mismo(ミスモ)交換フレーバーカートリッジ(ミント)3個セット
【電子タバコ】mismo(ミスモ)交換フレーバーカートリッジ(グレープフルーツ)3個セット
【電子タバコ】mismo(ミスモ)交換フレーバーカートリッジ(グレープフルーツ)3個セット

posted by ニッツン at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

